ニッポンは | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ニッポンは

いつからこんなに過ごし難い

気候になってしまったのでしょうか?

秋だと言うのに今日の暑さと湿度の高さは

非常につらかった(-。-;)

とにかく汗が止まらないし、体から熱が抜けない感じ。

仕事終了後、面倒だがとりあえず一旦家に帰り、

トレーナーお夜食会へ向かう為袖無しの服に着替えちゃいました。

早く冬にならないかな!!!


さて、そのお食事会、同僚のトレーナー有馬さんと参加しました。

有馬さんの面白ブログはこちら★

なんか、ポラ写真の質感…↓


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

で、集合写真

全員写りきって無い!けど。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

軽くお酒も飲むだろうと思い、

ピンク色の缶のウコンの力を飲んだら

あまり酔わずイマイチのテンション。

効果あった!と言う事で。

元プロレスラーのパーソナルトレーナ谷口さんと

力比べのフリの写真撮ろうぜ!

って自分で言っておきながら、

顔にぜんぜん真剣な表情無し。

もっと力入れてます!

みたいな顔すりゃ本当っぽくなったのに。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

そんな訳で、今日も無事終了したのでした♪




今日の一言!!





























冒険ロックバット。