甘いモノ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

甘いモノ

今日は有意義かつ楽しいミーティングだった♪

なんかちょっぴり同窓会的な。


さて!

わたくしは普段滅多に食べ物メインブログを書かない。

食べる事に頓着がないと言うのも理由だが、

食べ物の事をブログに書く事自体が苦手なのだ、

何故か。


そんなわたくしだが、甘いモノが嫌いな訳ではない。

職業的な観点から自制が働き、

好き勝手食べる事もないのだが。

実際、チョコとか結構好きです。

あと、和菓子。

ようかんとか、酒まんじゅうとか。。しぶい!


甘いモノを避ける一番の理由はこちら

お肌に出る!!!


男が肌なんか気にすんじゃねーよ

言われそうだけど。

大人ニキビ一つで皮膚科に行く程。


健康の仕事に携わる者としては、

お肌ケアも仕事のうちかなと。

肌、あまり強くないようで、甘いモノ食べれない。

ってのが大きな理由です。

仕事第一主義。



さて、ここまでが前置きだ!!!!


今日、歩いていた時ふと自動販売機で発見した

ホットケーキ味ミルクセーキ!!!!

あ、新しい!!



高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


ホットケーキもミルクセーキも大好きなので速攻購入。

明日の朝にでも飲んでみます。








今日の一言!!




















小仏トンネル。