【女性編】友達止まりの異性の特徴を教えてください | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

【女性編】友達止まりの異性の特徴を教えてください

【女性編】Q. 友達止まりの異性の特徴を教えてください
1位 価値観が合わない 18.6%
2位 容姿が好きじゃない 16.3%
3位 タバコを吸っている 16.1%
4位 尊敬できる部分がない 13.4%
5位 愚痴っぽい 13.1%


なんだこのアンケートはw

でも読んでみた。


1位は友達も無理じゃね?

価値観合わない友達ってw

知り合いなら分かるけど。

こんなのが1位かよ!!!


2位…

友達ショックだぞ!!!

容姿好きじゃないって…。

女性の知り合いに言われた事あるけどさぁ、

そんなの口に出して言わなくて良いよって思った。

デリカシー無いなぁと。言われる立場になれって話。


3位は良いね~

タバコ苦手だから、同意です。

タバコ臭くなった時点でお風呂入りたい。

バンド時代はつらかった。


4位 尊敬できる部分がない

ないってwww

全く無いのかな?

だったらこれも友達付き合い難しくないかな?

知り合いに格下げした方が無難かと。

 

5位 愚痴っぽい

ガーーーーーン!!

俺の事だ…


良い人で終わっちゃうとか言うオブラートに包んだ

断り方ありますよね。。

はっきり交際に至らない理由を述べた方が相手の為かと。

そこまで言わせる事もないのか。

このアンケートが来たらどう答えるかな??

うーーーん、難しい…



今日の一言!!








ママと遊ぼうピンポンパン。