久々にトレーニングのブログを書いてみる。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

久々にトレーニングのブログを書いてみる。

最近トレーニングネタ書いて無かったから

こいつトレーニング辞めちゃったのではなかろうか?

などとお考えの皆様!

ちゃんと真面目にトレーニングしてますよ☆

トレーニングが当たり前の事過ぎて、

ついつい書きそびれてただけなんです。

今日は胸と二頭筋のトレーニングでした。

普通にインクラインベンチプレス、

ベンチプレス、ダンベルフライ、フライマシン、チェストプレス

そんな感じで特に目新しい事もなく淡々と。

二頭はバーベルカールとダンベルカール。

ピアノで言ったらバイエル的なトレーニングで進めました。

そんな例えはいらない。


今日は、トレーニング始めた頃にたまに利用させて頂いた

駒沢公園のジムへ行きました。


入口、壁ですか???


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ま、いいとして


来た時はまだ少し元気だった。

しかしこの靴、どう結んでもちょうちょ結びが縦になる!


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

毎日暑いですね。湿度高過ぎ。


ジム内は動かなければ涼しいと言った気温でしょうか。

しかし、一旦トレーニングを開始すると、そりゃもう暑くて汗かいちゃって。

同情するなら冬をくれ!

と心でつぶやく。


終了後は疲れ切った顔で、

自分で引く程きつい顔に。

でも悲しい職業病の笑顔。ひきつっている。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

みなさんも!れっつトレーニング!!!!

本日もきもち悪いテンションで書いてみました☆


今日の一言!!







クリープ現象。