今日は真面目に上野紀行 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

今日は真面目に上野紀行

今日はちゃんと行きましたよヾ(@°▽°@)ノ


上野へ!!!


ジムを出て原宿から山手線で30分くらいかな。


珍しく音楽など聴きながら


でも寝ちゃったけど。




明るいうちに着いたので、


またセンスの無い街撮りに挑戦しました!






タクシーメインでは無い。


アメ横の看板が中央に!!


小せぇwww





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=


平日の夕方なのににぎわい





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=




高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=


内部





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=




必ず立ち寄るモデルガン屋さん


お気に入りを一丁購入。





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=




必ず立ち寄るお手洗いの通路に


街の振興的ポスター発見


でも自分メインな構図





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=


3日分のフルーツ購入は断念。


重いから。


ちょっとだけ買いました。





高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba border=


こんな感じで素敵な出会いの一つも無く


上野の旅は終了したのでした☆








今日の一言!!




























トンボのメガネは伊達メガネ。