夢。。。。。。。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

夢。。。。。。。

まぁやとペットの仕事したい

はやりのおねぇキャラでもよい。

こんな感じ


インタビューの人:以下I

I「まぁやちゃんがいて良かったと思う瞬間は?」

ダイアモンドプリンセスかずや:以下DPK

DPK「そんなのいつもに決まってるでしょ、

それにまぁやちゃんってダサい呼び方やめてくれる?」

I「ではなんとお呼びすれば宜しいですか?」

DPK「マーガレットです。」

I「あ、マーガレットちゃんですね、

では、マーガレットちゃんが最初に覚えた事は何ですか?」

DPK「運転」

I「は?」

DPK「冗談に決まってるでしょ、笑うトコなんですけど」

I「ちょっとわかりにくくて」

DPK「あたしもイマイチと思ってたんだから、心の傷広げないでちょうだい」

I「では質問を変えて、マーガレットちゃんのお散歩は毎日行かれますか?」

DPK「別に」

I「古いですよ」

DPK「最後まで聞いてくれる?

別に散歩行かなくても家が広いから走り回って安全に運動させます」

I「どちらにしろ感じ良くないですね、

では次の質問。マーガレットちゃんの好きな餌はなんですか?」

DPK「餌って言い方やめてくださるかしら?メダカじゃないんだから」

I「もう結構です」


結論は、俺におねぇキャラは向いてない。




高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


今日の一言!!
















リーク。