意地的悪コメント | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

意地的悪コメント

くだらない悪口コメントなんかしょっちゅうなんだけど。

今回あえてライトなモノをご紹介。

一昨日の「まぁやのキャッチコピー」と言う巻についたコメント。

その時の16番目のコメントをご覧頂きたい。


「無題 by考える人

04月28日 14:56

IP:122.29.212.86

ばかチョロ助ごんたろう は??」


もっと酷いのいっぱいあるけど、

あの可愛いまぁやの写真を見て

こんなアホなコメント一生懸命打ってる奴の顔が見たいなぁ

こんな事して何が楽しいんだか。


しかも、定義間違ってるよ、

お前書いたのこれアダナだから

俺はキャッチコピー募集したんだよ汗


更にご丁寧にIP:122.29.212.86晒してんの

プロバイダーも分かってるし、ホント最悪なモノは

本人まで簡単にわかる時代だからねぇ

岩手県から御苦労さまだよ。

バカな事してないで真面目に仕事しな。




今日の一言!!


















衝動買い。