FBIからの依頼。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

FBIからの依頼。

特殊能力を持った「まぁや捜査官」

と一緒に、たまにFBIから仕事を依頼されます。

俺の完璧な射撃の腕と、

まぁや捜査官の数キロ先までの透視能力で

難解な事件を何回も(ここ駄洒落ですよ)

解決してきた実績が評価され、

先日もロス郊外の森で犯人確保に協力しました。

「カッコ」内はまぁや捜査官からの指示です。


「北東に敵、木の上から狙ってるよ」↓


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

「よし、倒した!突入しよう」↓


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

「敵は3人に減ったよ。

あとは好きにやって大丈夫だよ」↓


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

って言う設定なんだけど…(後付け笑)

もうここまで行くと、自分では判断つきかねる。

でも、コメント悪く書かないでね、

今年で40才の人がこんな迫真の演技してるんだから

なるべく評価甘くして下さいww


今日の一言!!

















涙腺キャッチ。