仕事と才能 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

仕事と才能

なんか最近こんなネタ多いな。


ずいぶん前に購入し、

最初の5分で寝てしまって

それからずっと観て無かったDVDを観ました。

寝ないで最後まで。


これです、じゃん!!↓



高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

武器商人のお話なんだけど、

殺し合いの道具を売る事は

もちろんモラル的な観点で良い事では無い

しかも本人に危険も及ぶ訳で。

お金にも不自由しなくなって

危険をおかして武器売る必要なくなって、

それでも仕事を続ける主人公に、

何故こんな仕事続けるのか問われた時、

「俺には才能がある」って言い切って

※注意:

ここからは超自意識過剰発言です。


それを観て、俺もトレーナー及びトレーニングに

関する仕事には才能があると

あらためて自信を持って感じた。

今後、トレーニングの普及、発展もっと頑張ります。


高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

今日の一言!!

























ムー一族。