寒桜 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

寒桜


本ブログの「嘘書きます」

に対抗して、こちらで

「本当書きます」って題で、

あんまり公に書けない事とか

メンバーさん限定記事書く事にしました☆

ご興味おありの方はご登録を♪

興味無い人はスルーで。


さてさて、最近思いっきり寒くて

咲いた桜がかわいそうな雰囲気だけど、

お花見は行われている様で。

去年の花見は仕事で遅れて行ったから、

みんな出来上がってる事を想定し、

会場に着く前に酢イカと辛口ソーセージを

肴に、ワンカップ大関2杯一気飲みしながら

向かいました。良い塩梅で酔いまして、

花見会場の雰囲気に溶け込む事が出来ました。

長いモノには巻かれる性格なので、

多少無理しても合わせます☆

今年もワンカップ作戦、決行する日が来るのか?!



今日の一言!!































鳥取砂丘。