今日も完璧だった… | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

今日も完璧だった…

今日の仕事も完璧だった。

始まる前には長く感じられたスケジュールが

あっと言う間に終わった。

振り返るとホントあっと言う間という表現がふさわしい。

やはり男は仕事だぜ。


なんて自慢はどうでもよくて(笑


指導の途中、某雑誌の取材を受けていた時、

原宿上空を6機くらいのタケコプターが…じゃない、

ヘリコプターが低空飛行していた。

ライターさん達と、何が起こったのかネットや

ワンセグで調べたが、情報が早過ぎて

メディア化されていなかった。

結果はこちら↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000620-san-soci


こんな事…と言ってしまって良いのか分からないが、

あれだけのヘリを飛ばして、芸能人がいると言うデマ

が原因とは。怪我をされた方はお気の毒だが、

しかし日本はミーハー帝国だぜ。






今日の一言!!
























しつこい様だが完璧。