時代の流れに乗ってみた。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

時代の流れに乗ってみた。

たまには。

つーか

口小さいからかじれなかった。



高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba


帰り、いきなり雪降って来たので、

仕事場からタクシーに乗ったら

左右を間違えて説明したしまった。

なんかちょっと疲れ気味の今日この頃。


質問的コメントお返事コーナー。


>パーソナルトレーナーひろし さん

懸垂とデッドが好きです♪一緒にやりましょう★


>モト さん

キューティクル守られますよねw

いや、普通に縛ってるだけで良いかなと思いますw


>かずちん さん

カラダのレベル、トレーニング歴にもよるのですが、

1週間くらいは大丈夫だと思います。


>日月 さん

トリマーさんセレクトですw

次回、希望出してみましょうか??

俺が連れて歩いておかしくない感じで…

とかww


>理華 ちゃん

まぁや、雪無視でした!

歌で犬は喜び…って言ったのに。。



今日の一言!!



























株主総会。