嘘書きます | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

嘘書きます

気が付けば俺は一躍時の人になっていた。

TVで俺を見ない日は無い。

雑誌の表紙も何誌飾った事か。

インタビュー、取材に追われる毎日だ。

町に出れば俺がモデルを務めるポスターが沢山。

何故この様な状況になったかと言うと、

仕事の帰り、ふと近道をしようと思い通りかかった

裏山で「つちのこ」を発見・捕獲に成功したのだ。

俺はつちのこの発見者として瞬く間にスターダムに

のしあがった。ルックス、キャラクターも相まって

その人気は海外まで及んだ。

アメリカではつちのこを持った俺のフィギュアが

飛ぶように売れているらしい。

「つちのこサンバ」と言う怪しい曲でCDデビュー、

オリコンチャートで10週連続1位の快挙だ。

まさに「つちのこドリーム」だ。

しかし、こんな生活にも飽きてきた。

俺は20年務めていた会社に辞表を出した。

一生遊んで暮らせる金がまい込んだ今、

次のステップに進む事が俺の道だと思ったからだ。

つちのこは、自分の家の水槽で飼育していたが、

特に愛着はなく、上野動物園に寄贈する事に決めた。

先に富士サファリパークから依頼が来たが、

車から動物を見るというシステムは、

つちのこが轢かれかねない。

つちのこを上野動物園に寄贈すると、

俺とつちのこの銅像が立てられた。

ここからは新たな出発だ。

俺はつちのこで稼いだ全財産を持って

ネッシーを探しにネス湖に向かった。

ネッシーを捕獲したら、すぐに皆様に報告します。


かしこ



高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba



今日の一言!!
















寒天。