今朝の撮影風景 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

今朝の撮影風景

昨日早寝をしたけれど、疲れ顔でした、高田です。

来年はもう少し顔のコンディション整えるぞ!と

心に決めましたよ(笑

顔って自分を表すモノだから、

常に自信をもってその時、最大限良い状態を

キープしたい!!!とか本気で考える来年40歳の俺。


そんな話はいいとして、今日の撮影風景でございます


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

なんか説明してます(笑


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

モニターで写真チェック


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

ちゃんと仕事してるでしょ??(笑笑笑





今日の一言!!









プッシュホン。