ビジュアルバンド | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ビジュアルバンド

昔バンドやってました

今更…汗

最初始めた頃、ビジュアル系なんて名前なくて

「ヘビメタ」とか言われてました。

高田さんちのお兄ちゃん、ヘビメタになっちゃった

とかw

いつの頃からか

ヘビメタ→髪立てお化粧バンド→ビジュアル系

みたいな感じで呼び方も変化して。

全部イロもの的なので、どれでも良かったんですけど。


バンド真っ最中の僕

若いなぁ↓


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ


この時期、漫画が好きでした(話飛び過ぎた)。

僕が凄く好きで何回も読みなおした単行本を

書かれた先生とお友達になる機会がありました。

それはもう嬉しくて。

先週も書かせて頂きましたが、榎本由美先生 です。

とても面倒見の良い方で、

僕と他のメンバーをバンド界のいろいろな方に

紹介して下さいました。

その節はありがとうございました!

時間を超えた公開お礼ですw


先生からプレゼントして頂きました♪

http://garoshop.cart.fc2.com/?ca=1
http://comics.yahoo.co.jp/10days/enomotoy01/zixyotei04/list/list_0001.html


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

ありがとうございます☆




今日の一言!!









ジャロってなんジャロ。