1日を振り返る。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

1日を振り返る。

今朝妙に早く起きてしまい、

仕事の前にトレーニングをする事に。

今日のトレーニングは胸と腹筋。

滞りなく順調に終わらせそのまま仕事に。

二人目のクライアントさんが

おなじみ人気イセキトラクター、

じゃない、人気インストラクターあべひろさんだったので

ブログのネタに写真撮ろうぜなんてノリであべひろさんの

トレーニング後に記念撮影。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

僕の指導の前に、仕事でエアロ1時間やってるから

タフだなぁと思いつつ、

カラダにはかなり良い感じで効果が出てるので良かった。

その後も順調に仕事をこなし。

途中、空き時間がナチョスこと長沼くんと 重なり、


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

ちょこっと話す。気の会う同業者との話は面白いな★

いつもより早めに終わって、家で事務仕事をしようと思ったのに

机で意識がなくなる様に寝ちゃって、

なんだか時間がもったいなかった。

でも、頭がしゃきっとして良い感じ。

明日も仕事頑張れそう♪



前向きブログ。




今日の一言。







六法全書。