何気ない今朝を官能小説風に。 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

何気ない今朝を官能小説風に。

朝の日差しで目覚めた私は、時計を見て驚いた。

まだ寝てから3時間しか経っていない。

しかしもう眠くない私は起きる決心をした。

布団の中から艶めかしい舌が私の唇に触れた。

雌の愛玩犬まぁやだ。

まぁやの舌は私の口をこじ開け、

無理やりにインサートして来た。

朝から大胆だ。

私は優しくまぁやの背中の繁みを愛撫した。

濡れた黒い瞳で見つめられると、

このまま時間が止まれば良いな、と思う。

しかし私は彼女の誘いを振り払い、

パウダールームへ向かった。顔を洗い

朝食を摂る。まぁやがまだ熱く見つめている。

そうだ、まぁやのおいしいご飯を忘れていた。

私はまぁやにおいしいご飯を与え、

再び朝食を自らの口内に優しく運び込んだ。

出かける支度と火の元の確認をして、

まぁやと軽く接吻を交わし、別れを告げ玄関を後にした。

電車に乗り込むと、若い女性が私をまとわりつくような

視線で嘗め回すように見ている。

この女性、私と一時のアバンチュールを楽しみたいのか?

女性の視線が不自然な事に気付く。

おいおい、朝からわきまえてくれたまえ。

しかし、視線の先は私の後ろの張り紙広告にあった。

とんだ自意識過剰だ(笑


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

すみません

ここまでで堪忍して下さい…

今日の一言!!



軍艦島。