今日は肩のトレーニング★ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

今日は肩のトレーニング★

たまにはトレーニングネタ書きます汗

カラダ作りブログって言うくらいだし(笑


えーーと、タイトルにも書きましたが、

今日は肩のトレーニングしました★

興味ない人は全く意味不明の種目から書きます!

仕様重量かなりいい加減ですw


ショルダープレスマシン アップ、結構な重さ×10回2セット。

ダンベルショルダープレス こちらは軽めでしっかり効かせて

30kg×10回2セット。

インクラインサイドレイズ 8kg×10回、12kg×10回2セット。

サイドレイズ 26kg×8回2セット。

フロントレイズ 16kg×10回2セット

ケーブルサイドレイズ 6枚(?kg)×12回2セット。


なんか適当だ…

しかし、こんな感じで結構効かせられてます。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

写真の頃は重さにこだわってトレーニングしてましたが、

最近はご覧の通り、

軽めでテンポ良くみたいなトレーニングしてます。


明日は背中のトレーニングします。

頑張るぞ!と。



今日の一言!!




丹古母鬼馬二さん。