時計 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

時計

時間に正確な性格で(笑

体内時計もしっかりしてます。

時間厳守は母からの厳しい躾で、

そこはとても感謝しています。

あまり関係ないけど、時計が好きです。

今日は素敵な時計をこれまた衝動買いです♪

男は時計!

みたいな古風なトコあって。

一番のお気に入りはロレックスデイトナの白文字盤です。

1999年制で滅多に入手出来ないアイテム。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ


で、仕事中着けてるのがタグホイヤーです。

これも男らしくて気に入ってます。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

もうずっと着けてないのがオメガスピードマスター。

これはかなり昔買いましたが、あまり気に入ってないので

しまいっぱなしです。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

で、今日買ったのがこれ♪

ブライトリングの赤文字盤

嬉しいなっ


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

ラフな服装でも、時計で締まると思います♪

嬉しくてみんなに聞いて欲しかったんだぁニコニコ

今日の一言!!

クックドゥー。