ぽろりずむ~はみだし疑惑~ | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

ぽろりずむ~はみだし疑惑~

ボディビルの大会で履くパンツ、小さ過ぎです。

みんなどう納めてるんだろ?

僕は…(以下生々しいので自主規制

どうしても上位に入りたかった大会で

なんとパンツからはみ出し疑惑が起こった!

ステージに上がり、会場を見渡すと最前列に陣取っていた

僕の応援に駆け付けて下さった方々の様子が変だった。

どう見ても、みんなで必死に僕に何かを伝えようとしている。

必死と言えばコチラも必死だったし、ポージングでもおかしいのかな?

と前向きに判断した。

審査員の方も同じ様に感じているのか、比較に呼ばれず。

明らかに僕より順位下の選手が呼ばれてるのに…

(コレは僕の感想ですw事実は分りません)

で、みんなの気持ちが僕に伝わった!

はみ出している事を伝えたいのだ!!!

でも!ご安心。

僕はそんな失敗をする男ではない。

ただ、又の内側にカラーを塗り忘れ、影が出来てしまい

如何にもはみ出しているような陰影を作り出していたのだ。

みんな慌て者だなぁw


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

↑はみだし疑惑の時(写真では分り難い)。


この時は結局目標通り上位6位以内に入れたから良かったものの…

こんな事で少しでも評価下がったら勿体無いので、

ボディビル大会に出る時はよーーーーくチェックしよう!

今日の一言!!

半導体