疑惑 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

疑惑

大好きな映画。

ちょっと前にドラマでやっていたが、

田村正和さん主演!しかも室井滋さんも出ていたので

普段滅多にドラマなんか見ないけどHDに録画して観た。

しかし!内容が…汗

ま、気を取り直し映画の「疑惑」の話。

言わずと知れた松本清張原作。

この映画、僕が小学生の頃の作品だけど

当時観た時から大好きで。

「太陽を盗んだ男」 と並ぶ邦画の最高傑作、僕の中でねw

演技とかよくわからないけど、

この映画は演技について考えさせられる。

とにかく桃井かおりさんが凄くて演技か自か全くわからん。

岩下志麻さんとの存在感のバランスが絶妙で。

THE女優って感じ。

なんか語っちゃった…

ハズカシイよぅ


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ



今日の一言!!




トンガリキッズ。