メンズMONMONその10 | 高田一也オフィシャルブログ「パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ」Powered by Ameba

メンズMONMONその10

今回は赤いパーカーに革ジャン着ました。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ

重ね着は、かなーーり痩せてる人だとカッコ良いけど、

僕みたいな体型は微妙です。

服のサイズがもう少し小さいとキツキツになってしまい、

服と体型の両方の良いトコロを消し合う危険性も。

コレはギリギリかなぁ、もう少し大きいサイズあったら良かったけど、

両方XLなワケで…

靴は大好きなメーカー、PATRICKの赤でパーカーと合わせました。


パーソナルトレーナー高田一也の体作りブログ


我ながら着痩せするなぁ…

顔痩せ過ぎだしw

今日の一言!!

ステージママ。