アマンドキャラメリゼ | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 辻調のチョコレートの
 プレミアムセミナーで作った
 アマンドキャラメリゼを復習しました🤣💪

 プレミアムセミナーでメニュー確認した時
 正直😅あまりピンとこなかった🤣
 まあ でも作るか🤔みたいな

 



 とりあえず オーブンで軽く焼き




 まずまずの仕上がり



 銅鍋がなく😅 ティファールで



 一つづつばらす作業

 熱かった🤣🤣🤣



 テンパリング出来ないから😩😅

 湯煎で💪



 温度計もゲットして💪 本格的😅


 今回のチョコレートプレミアムセミナーに

 参加する前までは チョコレート😅

 溶かせば良いじゃないのか?

 溶かして混ぜたりコーティングすれば🙄

 素人の考え😅🙏🙇‍♀️

 ぜんぜん違った😨🤔🤔🤔なるほど

 二日間のプレミアムセミナー

 充実して勉強になることばかり🤔でした

 温度管理も大切💪



 なかなか良い感じだと🤔 自己満足😅



 28日土曜日の有料クラスのプレゼント用に🤗


 私的には🤔70点ぐらいの仕上がりかと

 2回目で上手く出来て 完璧なコツが理解

 出来るレベルではないので

 また リベンジしたいと思います🤔💪


 あまりピンとこなかったアマンドキャラメリゼ

 これ 美味しすぎて😱😱😱

 はまってしまいました🤣🤣🤣

 本当に美味しくて🤗たまらないわ

 

 最後までご覧いただ

 ありがとうございます🤗

 まだまだ寒い日が来ると思います

 暖かくして良い週末をお過ごしください☕️🤗