辻調プレミアムセミナー | フィットネス世界チャンピオン 橋本淳子公式ブログ

 辻調理師専門学校
 修了生特別講座 後半はチョコレート

 チョコレートが大好きな私にとって🤗
 楽しみだったセミナー

 初日目は 仕込みや
 形づくりをしました🤗



 こんな感じで🤗




 結構 細かな作業がありました

 集中してやらないとね🤔💪


 初めて 2日間でチョコレートを製作しました

 余裕がないので集中してやらないと

 細かい作業も🤔

 意外に私に向いているかな🤔🙄

 と思いました🤗💪

 詳しくは また 辻調通信ブログで😅🙇‍♀️


 31日 皆様 どうお過ごしでしょうか😅

 午後からは おせち💪

 気合い入れて作りたいと思います


 最後までご覧いただき

 ありがとうございます🤗🙇‍♀️🤗