自己分析 | ~

皆様~お仕事お疲れ様です!!

本日は私のトレーニング聖地であるファインラボフィットにてトレーニング指導と自身のトレーニングしましたニコニコ

そして、今年初めて規定ポーズを幾つか写真で取り去年のものと比較して成長したところ、また成長が甘いところ~自身のトレーニングの欠点などを分析する!ことをしてました。

これはとても大事ニコニコ自分自身で身体を客観視して、やるべきことを明確にします。

今日も多くの収穫がありました。

とりあえずクソみたいなハムとカーフを7月までにやり込みます。

減量中なので、そこまで成長しないかもしれない?

しかし、減量中やり込んだところは経験からオフに入ると爆発的に筋肉量を獲得できます。

やるぞーーー!!!

ポーズをいくつか

フロント

{E1EB73F3-6C3A-4B45-9CA1-763AAFD8401C}

ラットスプレッドフロント

{390BFF20-189F-46A3-8ADA-E81C453CD6BB}

バック

{91F5897F-99C9-4ED5-8FD9-10C1886B7DAD}

サイドトライセプス

{D3B38BAC-ED52-49E4-8B6C-2DFD2FC67F17}

絞りも甘く色も白く白豚。。。しかし、大胸筋や肩の張り出し、脚を太くすることはできたと思ってます。

ここからしっかり絞って黒光りさせます!!