新年 | ~

明けましておめでとうございます!!

昨年は仕事の環境も大きく変わり、多くのクライアントさんに出会え~とても充実した一年でしたおねがい

今年も引き続きよろしくお願い致します。

本日は新年仕事始めて2日目ですがさっそく嬉しいメールが!

6月よりトレーニングさせていただいてるクライアントからビフォーアフターがおねがい

{E5E5EC22-8F2E-4B8F-A0A4-2A79F864BEA6:01}

実物はもっと顕著に違ってますが、胸の充実感や背中、肩の広がり~下腹部にかけて変化してるのが分かりますね。

クライアントの皆様には、ダンディマッスル、ビューティーマッスル目指していただきたい^_^

そのサポートを今年も全力でさせていただきます!!

そんな私は今の体重は83kg(164cm)

{18811A68-4E77-4C3D-8264-B489EDF807DA:01}

師匠のファインラボ鈴木代表

いつも良くして下さる裏技師渡辺実トレーナー

から

『そろそろダイエットしなさい!間に合わないよ?』

と喝を入れられてしまいましたので、さっそく食事を明日からクリーンに戻しながら2月の本番までに80kgくらいまでいきます。

調整の進め方は鈴木代表と11日のミーティングで決めますが、新しいやり方になりそうですニヤリ楽しみです。去年より進化した身体を必ず作り上げます!!!!!!

調整時期はトレーニング、規則正しい食事のタイムスケジュール、日焼け、弁当作りなどにかなりの時間を要するために営業を短縮せざる得ないです。

時間についてはまた連絡致します。

皆様にとっても今年が実りある一年となりますようにキラキラ