6月 | ~

気がつけば6月ですね。

7月の大会に向けて12/15から始めたダイエットももう半年~一年ももう半分か、、、早いもんですねあせる

体重は先週土曜日の朝で69.5kg

リミットはクリアできたので、ここからは焦らずしっかり少しずつコンディションが良くなるように調整していきたいと思いますニコニコ

話は変わりますが、先週は金曜日に福岡から妹が来まして~久々に二人でお肉を食べに行きましたアップ







8月に出産を控えてる妹~姪っ娘ちゃんということを教えてもらいもう今から楽しみです😁

めっちゃ可愛いんだろうなぁ~ラブラブ!

ということで、8月気持ちよく会えるように7月の大会にも全力で向かいます!!