愛飲サプリメント | ~

私が普段より愛飲してるサプリメントたち~お陰さまでクライアント様に好評です!!

メーカーはファイン・ラボです。

代表は日本屈指のバルク派ボディビルダーの鈴木克彰選手です。

私も普段から鈴木代表とはトレーニングなどご一緒させていただけることが多いのですが、毎回本当に学びが多くて感謝です。特に栄養に関するところは知識が半端ではないショック!
そのような代表を筆頭に試作して試飲して~を繰り返します✨サプリメントの効果を体感する~これはボディビルダーに勝る競技者はいないのでは?と思います。

なぜならボディビルダーは常に身体の変化に敏感でなければならないからです。それはサプリメントだけの話ではなく、通常の食事でもそうですし、一回のトレーニングにおける身体の変化を感じれるかというところでも言えることです。

ファイン・ラボのサプリメントは現役の選手が何度も試飲して体感できた本物のみを販売してます。なので必ず好評いただけるサプリメンツが揃ってますにひひ

ぜひ皆様も見てみてください。プレ、イントラ、ポストとトレーニングのどの局面にも使えるものがあります。

Fine Lab supplements

注文やカウンセリングも受け付けてますので下記までどうぞ(^-^)

workout365.ryuken0701@gmail.com