3/14(火) ● 潜在的エネルギー ● | FI:NEのブログ

FI:NEのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、大和市鶴間の美容室
HAIR SALON FI:NE(ヘアーサロン フィーネ)です!

本日も私たちが毎朝朝礼でシェアしている『職場の教養』にある″その日の心がけ″を紹介いたします。





3/14(火) ●?潜在的エネルギー?●

 ファッションデザイナーの山本寛斎氏は、「日本元気プロジェクト」というイベントを十年以上にわたってプロヂュースしています。
 昨年は、「人間力」×「カラフル力」をテーマに、「ニッポンを元気にしよう」という山本氏の思いに共感した、五百名の出演者が集まりました。
 伝統文化、ファッション、音楽、ダンス、生け花、武道など、多様なコラボレーションから新しい表現が生まれ、フィナーレでは、出演者五百名と観客三千名が一丸となって三三七拍子を行ない、会場が熱気に包まれたといます。
 普段は気がつかなくても、私たちの体には、潜在的なエネルギーが秘められているようです。
その力は、自分には異質と思えるような、正反対のタイプの相手との結ぶつきによって引き出されることがあります。
 自分に合う人や似た環境の人のみならず、多様な人と積極的にかかわりを持ちたいものです。
「住む世界が違う」と思っていた人たちとの交流から、思いがけない自分の能力が開花するかもしれません。


今日の心がけ ◆様々な人々とかかわりましょう



以上、『職場の教養』からの紹介になります。





パーマをしても髪が傷まない美容室をお探しなら
大和市鶴間の美容室
HAIR SALON FI:NE
ヘアーサロン フィーネ
HP :? www.fi-ne.com