パリオリンピック | あさやんのholoholo日記

パリオリンピック

能登半島で活動しさせてもらっているOPEN  JAPANの番頭をしてくれている リキが

今能登こどもたちを引率して

ちょんまげ隊のツンさんと一緒パリで日本チームを応援しています。


能登の子どもたちが心を許すリキと一緒に

オリンピックを観戦しながら、彼らの未来がまた輝くことを願いながら


テレビで見ている方もおられるかと思う

日の丸男は僕の友達です。

なでしこの北川ひかる選手は石川の出身

北川選手に能登の子どもたちが書いた応援旗も届けたとのこと


みなさん日本も能登 みんなで応援しましょう!

日本もだけど頑張っている選手、スタッフみんなを支えたいですね!


リキは自費で旅費を出してパリへ引率に行ってます。

もしリキを応援してくださる方がおられましたら僕までご一報ください。


オリンピックもだけど、いろいろある事みんなで支えて行きましょう!











彼は応援にいきながらパリで能登の報告会も行い

日本も応援して

彼らはきっとまた強くなって能登戻ってきます。


忘れず 想うことから支援を続けていただけると嬉しいです。みなさんよろしくお願いします。


明日明後日は定休日です。