拵える | あさやんのholoholo日記

拵える

今朝は久しぶりに心のオアシス

六珈さんへ


「コスタリカ」を注文した。


僕が一口飲んだ後に

「今日のは香ばしくてめっちゃ美味しい」と


ごく稀にマスターから発する

「美味しいでしょ」の言葉

もちろんいつも何も言わずと美味しく拵えてある

豆だけどほんと美味しかった。


珈琲は夏でもホットとロックンロールなカメラマンの友人が言うけど

流石に暑くて家では珈琲入れない季節

涼しい美味しくいただける環境で飲む珈琲は最高でした。


拵えるが良いのか仕上げるが良いのか?

経験と腕が仕上げる匠の技ってすごいなぁ

僕は踏査の整理始めないと〜


土曜日は空いてるので是非六珈さんへ

美味しいホットを飲みにいらしてくださいね。

その後白馬堂にもお越しくださいね。


では明日は7/20明日で15年

12:00-18:00みなさんのお越しをお待ちしています。





ティートンブロスののキャップも残り黒1、青2です

こちらはお早めに〜