ブログをサボった月火 | あさやんのholoholo日記

ブログをサボった月火

月曜日はみちびクライミングウォールの整備へ行って来ました。


園田のボラーレエスカラーダ河野さんにお願いして

初めての方が楽しめる壁ができたと思います。



火曜日は大雨で山の案内中止のねーちゃんアッシーで西六甲の地形故の朝の通勤ラッシュの洗礼を受けて


アメリカへ買い出しへ行った帰りの

ネイバーアイランドの景色にMauiを思い


そんな矢先にワイルクのボンダンスの写真が届き

みなの元気を垣間見ました。



今朝はラスカルの罠の仕込み前に畑で一仕事して














ラスカルの仕事をして


ミルキーウェイさんで車の整備して

明後日の能登へ向けていろいろスタンバイしてました。


明日は朝はラスカルの見廻りの後

12:00-18:00にてオープンです


セールもしてますのでみなさんお待ちしております〜