みちびクライミングウォール | あさやんのholoholo日記

みちびクライミングウォール

今朝はビジョンパーク

 

みちびクライミングウォールで打ち合わせでした。

ルートセットをプロにお願いして

初めての方やこどもが壁を触ってみるきっかけの場

またこの場を通じての出会いが始まればいいなぁという思いを聞いていただき

クライミングウォールへ変遷や最近の傾向などなど

また学びの多い朝でした。

 



なかなか進まない案件ですが

一歩を大事に みんなで楽しく仲良く進めていければいいなぁと思います

 

図書コーナーにあった

ヨシタケシンスケさんの絵本

それしかないわけないでしょう」 

このタイトル めっちゃ良いですね。

 



何だか最近大人は「難しい」とすぐ口にする

物事をなんでも「考えず」に直ぐ答えを聞く

失敗したら「知らなかった」という

 

なんか答えは一つとも限らなし

絶対出来ない事も全部が全部ではないですからね。

 

そんな中で今日プロのセッターさんと山岳会の方とあれこれ話をして

ちょっと出来そうな事を進めていこうとなりました。

 

ボルダリングとはこれだ!となりがちかもですが

「それしかないわけないでしょう」でまいります

 

またご興味があって責任感のある方は是非お声掛けくださいね

 

では、明日明後日定休日です

お店は23日木曜日12:00 〜です

どうぞよろしくお願いいたします