大都会へ | あさやんのholoholo日記

大都会へ

今日はメーカーさんが 異例の人事異動で

挨拶回りとの事で 梅田で一杯


同い年で

なんかいろいろ境遇似てて

なんと能登にもそーっと何度か行かれてて


できる事、やりたい事 なんかいろいろ話ながら

美味しいお酒を飲みました。


僕で振り返れば15年ずっと世話になっている

地図に欠かせないギアを取り扱うメーカーさん


なんかできる事一緒にしましょ〜と握手をしてお開きでした。


この休みから今日まで

人と会い 人と想いを語り まずは一歩


結局世話になりっぱなしの人生だなぁともつくづく

部署は変われど、仕事を介して知り合って

友達になれるって 

とても嬉しい幸せですね。


さて明日は朝から山仕事

ちょっとお店遅刻するかも…なのでご用心下さい


夜の梅田 超大都会でしたw