休日 | あさやんのholoholo日記

休日

今日は雨で山の案内のお仕事はなくなり

ようやく先週の片付けをしながら

チビの帰りを待ってラーメンを食べに行きました。

SJCの食欲に感心しながら

こどもの多さに気づき そうか春休みね…と

社会復帰しだした気がする今日この頃


今日は支援してくれる方々が集っておられたので顔出ししようと電車に乗ってから連絡すると

解散したと…


せっかく家を出たのでメヂカラコーヒースタンドへよって

いけてる焙煎の方のブレンドを頂きました。

どっちもいけてるけど、マスターに

それでもいけてるけど方を飲みたいとリクエスト

嫌な客をしてきました。


そこに現れたお客さん 一緒にお話ししてると

我が家が焼きドーナツのトリコの

スカーレットさんのご主人でした。

3人であーだこーだお話しして

学びの多い 良き休日でした。


キーワード

待つと並ぶ 値打ち お客さん


めっちゃ参考になるお話し聞けて

ちょっと成長した気になっています。


明日も定休日です

どうぞ宜しくお願いします。