北摂・京都西山 箕面・妙見山・丹波篠山 | あさやんのholoholo日記

北摂・京都西山 箕面・妙見山・丹波篠山

 春が来るのかまだ冬なのか 異常気象化、天候多様性か?確かな話、

今日は六甲山日和でロックガーデンは行列だったとか?は楽しんで帰ってきた

変態さんのお話し。なんかめっちゃ笑顔で報告会でした。

 

さて新しい地図 北摂・京都西山が3/8に発刊されました。

3/10夕刻ようやくうちにも入荷しました…^ ^

 

今年は前面改訂しましたので、

これまでとは図取りも変更になっています。

タイトルも北摂・京都西山 箕面・妙見山・丹波篠山 になっています。

昨年度は歩き回りましたが、

 

それぞれのエリアの仲間にたくさん応援してもらって、

年末年始から年明けも校正、修正をギリギリ迄編集長と頑張りました。

後半出し逃げて能登へ行き

戻っては校正の日々、そしてまた能登への繰り返し

 

とはいえ恐らく人生最後の改訂でしょう。

このタイミングに携われていい経験をさせていただきました。

改めまして、ご協力いただいみなさん ありがとうございました。

 

みなさん是非お求め下さい。出来れば白馬堂にて

明日3/11も12:00-18:00みなさんのご来店をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

#山と高原地図

#北摂京都西山 

#白馬堂

#六甲山

#明日も忘れられない日