五日目 | あさやんのholoholo日記

五日目

今日はM屋さんの炊き出しのアテンドでした。

いろいろ学ばされる炊き出しでした。


その後被害の大きかった地区の訪問に行き

保育園のニーズを聞いて

先生達といろいろ情報共有してきました。


自主避難所へキャットフードを届けてから

ベースへ戻って 支援物資積み込んで

再び保育園へ戻り不足していた神オムツも無事届ける事ができました。


スーパーも再開しているのですが時短営業で

お仕事してる方はスーパーに間に合わない

なんかそんな状況です。

なんか何と無く忙しい5日目でしたが

先生達の喜ぶ笑顔とおかえりのお嬢ちゃんの可愛さに癒されました。


そしてベースに戻ると

昨日の炊き出し行ったとこのおかーさんがあんたらに焼き芋焼いたると言ってくれてたの

早速焼いて届けてくれて

一緒に回転焼きも焼いてくれて これがどっちも

めっちゃ美味しいかったです😋