ライフ・イズ・クライミング! 2/24 土 | あさやんのholoholo日記

ライフ・イズ・クライミング! 2/24 土

僕自身が今のアウトドアの仕事にた携わるきっかけをくれたのが、親友の小林幸一郎さん(以下 コバちゃん)

コバちゃんと出会い、クライミングやカヌーという世界を教えてもらって

今の僕があります。 小林さんは出会った頃は目がみえていたのですが、

徐々に視力がなくなっていく病気「網膜色素変性症」になってしまいました。


 

それでも登り続けることを選んだコバちゃんはパラクライミングで世界選手権に出場し

4連覇を達成するという快挙をなしとげました。

そんなコバちゃんはコロナかも活動を続け、アメリカへトリップに出かけ

岩を登ったという映画がライフ・イズ・クライミング!来月2月24日 土曜日 に神戸で開催します。

こばちゃんはクライミングをいろんな人に紹介したい想いから

NPO法人モンキーマジックを立ち上げ 日本各地で講演や体験会を開催しています。

今回の上映会にもコバちゃん本人も神戸にくるので

みなさん是非ご参加お待ちしています。

 

映画の主題歌 MONKEY MAJIKの「Amazing」はコバちゃんのクライミングに衝撃をうけ、

映画をイメージして完成させた楽曲なのです。

コバちゃんの情熱をわけてもらうというか、登る人もまだ登ってない人も

登る気は無いけど興味がある人、とにかくみなさんのご参加をお待ちしています。

 

https://nextvision.or.jp/『ライフ・イズ・クライミング!~小林幸一郎さ/

 

映画の紹介

https://note.com/synca_creations/n/ne18a61994e0d

 

●イベント概要:
第1回(10時から13時)
開場(受付開始):10時00分 
映画上映開始:10時30分 
トークイベント終了:12時30分 ※終了後ビジョンパークへ移動
クライミングウォール見学:13時00分終了(予定)
第2回(15時から18時)
開場(受付開始):15時00分 
映画上映開始:15時30分 
トークイベント終了:17時30分 ※終了後 ビジョンパークへ移動
クライミングウォール見学:18時00分終了(予定)
●参加費:2,000円/おひとり ※障害者割引、介助者割引等はありません。
 ※参加費は当日、受付にて現金でお支払いください。
●募集人数:各回40名 ※定員を超えた場合は先着順での受付となります。

 

お申し込みうまくリンクがいかない場合は

https://nextvision.or.jpからたどってください。

どうぞよろしくお願い致します。 みなさんのご参加お待ちしています!

 

お申し込みはこちらから

色々ドタバタで受付はNEXT VISIONさんにおねがいしています

お早めにお申し込みください。

 

https://nextvision.or.jp/lp/climbing-event/