2022木こり合宿 11/19-20 | あさやんのholoholo日記

2022木こり合宿 11/19-20

お知らせ遅くなりました。

コロナ禍でも合宿と言いながらも

日帰りではコツコツ実施してきました。

 

木こり合宿ですが

今年は泊まりで開催します!

とはいえ宿泊は…という方もおられますので

 

日帰り✖️2日+宿泊OKという感覚でご認識ください

 

11/19は道が通れなかった時期もあり、しばし活動していなかった伊勢講山の手入れ

11/20は昨年のウッドチップ製造と旧道の再整備の進展

となります。

 

参加費は1日1500円

宿泊は1000円となります。

お食事、入浴は別途(人数確認次第、炊き出しなど進めます)

 

持ち物は、作業着、軍手、あればヘルメット、鋸、my道具、チェーンソーなど

 昼食と飲み物です(宿泊参加の方の20日のお昼はお弁当買いに行きますね)

六甲山の中には国有林、県有林、市有林、私有林があります。

今回の活動場所は下からと林山農業組合の協力と共力での開催となります。

私有林ですので許可なく侵入することはできないエリアです。

鬼ヶ島は木こり合宿の実施により、承諾を経て山と高原地図に掲載させていただいています

(昭文社の地図は各自ご持参の上でハイキングしてくださいね!)

 

そうなんだ、一度森の整備活動に参加してみようと思う方は

ぜひ一度ご参加ください。

 

ご参加ご希望の方は

お名前(フルネーム) 連絡先(携帯番号)

19-20、19のみ20のみを明確に

メールにてinfo==hakubado.com(==を@にかえて)

件名を木こり合宿2022と表記の上

お申し込みください。

宿泊は15名定員となります。

日帰り参加は各日20名定員となります

 

どうおよろしくお願いいたします。