出動 | あさやんのholoholo日記

出動

今朝は捕獲の出動でした。


なんだか今時デジタル時代

なんで俺知らされへのか?と思っていたら

「アプリ変わったんすよ」とな


若者にはいろいろ教わることが多く

自分はTくんの歳ってこんなしっかりしてなかったなぁとか

ジジィ全開でした。


北区のこの辺は土でゴムの色が変色します

僕の長靴も下だけ青い


帰りにいなばうどんでお昼をいただき気持ち休日モード?


お昼からは親の見舞いに北摂へ

コンビニにはこんな張り紙が…


それにしても今日は閉店したコンビニを2軒見ました。車通り多いのに厳しいんだな〜


明日も定休日です。

明日は私有林研究のフィールドワークに行ってきます。