山仕事 | あさやんのholoholo日記

山仕事

今朝はラスカルでした。

明け方は雨でしたが

師匠がもうじき上がるぞ と言って暫くすると

雨が上がり 気がつけば夏


そう言えば昨日でしたね。

もう梅雨が終わったかのごとくでした。


お昼を過ぎて

ミルキーウェイさんに車の整備をお願いして

その間近所の山へ探検に!

踏査域ではないけどあるよな

ワンダーマウンテンでした。


暑過ぎてヤバかったので

この夏も熱中症に注意して遊びましょう。


明日も朝はラスカルです

帰りに師匠の畑に寄るよう連絡ありました。

人参 ゴボウ ジャガイモあります。

どうぞ宜しくお願いします