今年も宜しくお願いします。 | あさやんのholoholo日記

今年も宜しくお願いします。

春休みいただいている中

本日、六甲・摩耶 2022が

発刊されました。

 

今年はねずみ色 グレーが大好きな僕にとっても嬉しいことです。

毎年何色になるか?とか気にしながら

そろそろ色も無いよね?とか思ったり

 

毎年言ってますが

今年も良い出来です!

なんといっても協力してくれる仲間が

このコロナ禍なこの頃でありながら

コツコツと踏査を協力してくれて

(なんせ去年は僕自身北摂京都西山でてんやわんやでしたから…)

「いつまでも充分の無い山域」が六甲山かとも思います。

 

踏査に携わり、今年で20年目に突入しています。

みなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

白馬堂での販売は10日からとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。