指が動かない | あさやんのholoholo日記

指が動かない

今朝は見廻りの当番で里山へ

なかなか思うようにはいきませんね


その後畑の手伝いに行って杭打ち

親方のかけやがなぜかすごく手に馴染むのです。

杭を20本ばかし立てて

ネットの設置

ネットに紐を通して結ぶのがうまい行かない…


指がゆう事聞かず

親方に「脳の血管詰まってるちゃうか?」

と言われ

店に出て お釣りの準備をしていても小銭がうまく数えれない

お札がうまく数えれない…

という始末


ヤバいのかなと家に帰って考えてみると

かけやで指の筋肉が疲れてのでした。

みなさん 杭の打ち過ぎにはご注意下さい?


明日は12:00ー18:00でオープンです

よろしくお願いします。