夕べの興奮冷めやらぬ | あさやんのholoholo日記

夕べの興奮冷めやらぬ

今朝は里山仕事の当番

車に乗ればおはパソです。


道上洋三さんも興奮冷めやらぬ。

ハイテンション!


正直自身はさほど野球に興味はないけど

ここんところうちのねーちゃん

阪神熱が異常に高く

テレビのチャンネル件はねーちゃんにあるが故に

タイガースの試合がある時は…です。


それにしても昨夜は凄かった

久しぶりに僕も興奮しました。矢野さんの涙も

良かった。


とアゲアゲなラジオを聴きながら里山の仕事をして

今日は店が休みなので援農して


お昼からMROSの下見で森の音ミュージアムに行って来ました。


夏場の高山植物は春と様子が違い木影が気持ち良かったです。


ここでごめんなさい。

MROSへの入園料金ですが

施設リニューアルに伴い少々値上げで2施設共通券が1600円になります。


つまりMROSはフリマに出店した方が100円お得で、優先入場できていいこととづくし


みなさん出店協力して下さい。


そしてせっかく山にきてるから少々秋の踏査のの下見へ行って来ました。


さて 明日は水曜日で定休日です。

明日は山の案内へ行って来ます。