カヌーの段取り | あさやんのholoholo日記

カヌーの段取り

今日は

I&I Paddles の辰巳くんと

MROS2021 カヌー会場の下見と設営に行ってきました。

 

率直に言いますと

カヌー池 良いです。

 

これまでの鯉がいっぱいて

なんだかワイワイしているのもそれはそれでよかったんですが

オールゴールミュージアムの池は

かなり穏やかに森の中で漕げる感じです。

以前はスケート場のために作られていた池だそうで

深さもそこそこあるので沈は禁物ですが…

当日はのんびり楽しくカヌー体験が楽しめますよ!


フードブースからゲートを潜り、オルゴールの木道を抜けてオルゴールミュージアムの駐車場横の池になります。

みなさん フリマの前にも後にもカヌーに来てね〜

 

帰りは

気になる場所を踏査してきました。

これまでは鬱蒼としていたところも

丸見えな感じで、初心者の方にはご注意な感じですね。

また秋口に様子見に来ないといけないという収穫でした。

 

明日は13:00〜19:00でオープンします。

天気も気になりますが

どうぞよろしくおねがします。

 

フリマの募集もまだまだ募集しています!

皆さんぜひ出店でMROS参加お待ちしています。