初雪遊び | あさやんのholoholo日記

初雪遊び

今日は峰山へスキーに行ってきました。


兵庫県のど真ん中のスキー場

神戸から高速使えば2時間かからずして滑れるゲレンデ

リフトは4時間で大人2500円ですが
ネットで事前に購入すると2000円
こどもは1300円というお得なチケット
しかも非接触で購入なのでこれまた
ニューノーマルなご時世には良いかと思いました。



もうスキーを教えるのはブランクありすぎですが、
リフトに乗るときは「お願いします!」は教えます。
峰山高原リゾートのリフトスタッフの皆さんは
親切で丁寧で、爽やかでした。

ちびっこもソリを持ってリフトで上がれるので
お子さんとスキーに行かれるのはここが
オススメです。

ちゃっかりジップフィーで2本滑ってきましたよw

帰りに畑によって大根引いて
良き休日でした。
帰りの夕陽もすごく綺麗でしたね。