特価品のみの市 | あさやんのholoholo日記

特価品のみの市

11/28 特価品のみの市を開催します。

 

先日のMROSフリマ、無事開催終えて片付けして、

看板などをしまおうと倉庫へ行くと

MROSに出し忘れたケースが2つほど…ありました。

 

そして、困った時は仲間に相談してみるに限ります。

某メーカーさんに相談すると訳あり品がありました。

もう一度フリマもしようとおもい。白馬堂近くの会場をお借りすることができました。


物色のあとはコーヒーも飲みたいよね?

ということで

メヂカラコーヒーさんもとい、

テントコーヒー君もお誘いしました。

 

11月28日 土曜日 13:00~17:00

 

「特価品のみの市」を開催します。

白馬堂の特価品と某メーカーさんの処分品、そしてフリマ&テントコーヒーです。

 

もちよりフリマの出品希望者ありましたら、ご相談ください。

 

1品からでもOKです。出店料はテントコーヒー ワンオーダーでお願いします。

会場はさほど広くありません。

しかし白馬堂よりは広いです…(笑)

(ブースを構えたい方がいらっしゃれば白馬堂へご相談ください。)

 

会場は 当時 徒歩2分ほどの場所です。白馬堂に掲示します。

会場入口には


が下がっています。

 

なお、特価販売&フリマゆえに返品交換不可です。

カードも使えません。

キャッシュ&Paypayのお支払いでお願いいたします。

 

山が楽しい11月の終わりの土曜日 今回は山麓駅近屋根がありますので

雨天決行です。入り口には小さめのCPが設置してあります。

みなさんのご来場こころよりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。


明日 11/3は 火曜日ですが

14:00ー18:00でオープンします。

みなさんのご来店お待ちしています。