お茶 | あさやんのholoholo日記

お茶

今日は暑かった… 気がつけばGW後半戦 

これからお休みの方も、

今日からお仕事の方も…色々ありますね。


10日丸々お休みに方は46%と

テレビで言っていましたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、前置き長くなりましたが、

夏といえばこの商品 ナルゲンの広口ボトル1.5L

スープストックもいいですが、

水戻しパスタで家出るときに仕込んで

山上で食べるのにこれがいいですね。


もっぱら我が家じゃこれからの季節

2本は確実にお茶用です。


デカイけど、使える水筒です。

大きけどお値段も2000円と優しく感じる

ナルゲン広口1.5Lです。


さあ明後日はこどもの日、

子ども用のロッコーシャツはスペシャルプライスです!

皆さん六甲山の帰りに遊びに来てくださいね〜


#nalgene #rokko #六甲山 #rokkot