週末はウェルダンでリーパな白馬堂 | あさやんのholoholo日記

週末はウェルダンでリーパな白馬堂

{7C11A3D7-ADD8-4C97-BE93-2A56FE7ED6CC}

週末 2/4(土)5(日)


well-done の井上さんと

ri-paの廣江さんが白馬堂に来てくれます。


キャップにサコッシュにリュックサック


なぜ彼らが使い勝手の良いアイテムを創れるかというと!


それは実際にフィールドで使って辿り着いているカタチだからなのです。


おまけにオシャレなデザインでほんと申し分はないのですが、展示会はさらにみなさんのカラーチョイスも出来るのです!


他の人と同じものを持ちたくないという方も、

このサコッシュこのあの色だったらなぁ〜というわがままも、

次の週末はできちゃうのです‼︎


みなさん週末は白馬堂にお越し下さいね。

(3人共にひげメガネで怪しい店内かもしれませんが…)



クリアランスセールも開催中です!

みなさんのご来店お待ちしています。


#welldonenagoya #ripa_bags #白馬堂 #mtrokko