オアフの友 | あさやんのholoholo日記

オアフの友

あさやんのholoholo日記-CA3B0010.jpg

Hawaiiはオアフに暮らす、カメラマンのブライアン佐藤、

今月始めから今週まで広島で、展覧会のため来日しています。
今日は打合せがあり、大阪に来るとのこと、

梅田で合流
ブライアン「じゃ関目に行こう」と何ともローカルな喫茶店にランチに行きました。
(なんでこんな場所しってるの?)

その後梅田のニコンサロンに行きました。
明日からの展示の方がブライアンの友だちの宍戸さん
3.11~の東北を撮った写真展です。
地元を伝える思いが詰まった作品が並びます。
皆さんもお時間宜しければ見に行って下さいね。

で夕方から彼は打ち合わせに行きました。

そして先ほど「今晩とめて」と電話がありました。
なんだかアロハなんだか?まいどおおきになのか?不思議な1日でした。